こんばんはニコニコ


気管支炎の息苦しさはなくなりましたが、


咳がなかなかスッキリ治りません…😷



今日は、エレクトーンのレッスンでした


『ディズニー•ファンタジーメドレー』


合格しました爆笑👏


最後のページの


♭や♯の和音に苦戦しましたが、


何とかごまかしつつ…(笑)


合格すると、その曲は全く弾かなくなる私😅


でも、この曲は好きなので、時々弾いて、


いつでも弾けるようにしておきたいです照れ



そして、悲しいできごとが…えーん




エレクトーンのヘッドホンの線が…ガーンガーンガーン

切れかかったまま、耐え続けていましたが、

昨日から

とうとう左が鳴らなくなってしまいましたガーン

YAMAHA ヘッドホン  HPH-150B 


使用していましたが、

とりあえず試しに、お手頃価格の

YAMAHA ヘッドホン HPH-50B を


さっきポチッとしました。

物足りないと感じるのか、

私の耳では違いが分からないのか…笑い泣き