こんばんはニコニコ


月曜日から仕事には復帰しているのですが、


しつこい咳が治りません…😷😷😷



先週にもらった薬も毎日飲んでいるけど、


いつもの咳とは違い、


一度でると喘息のようにとまりません😭



いつもの私なら、病院には行かず、


市販薬飲んで自然治癒を待つのですが、


今日は、仕事帰り、


自然と病院へ向かっていました🚗💨



結果…


ひどい気管支炎でしたあせる


胸の音がゼーゼー

→レントゲン

→肺がところどころ白い


苦しかったでしょう…と先生。


人生初の気管支炎になってしまいました悲しい


大量の薬が処方されました。





夕食後の薬…シロップ➕錠剤6錠叫び叫び叫び


先週もらった薬は、マイルドすぎて


効かなかったらしい…


これだけ飲んだら治るでしょうビックリマーク