おはようございますニコニコ


寒暖差が激しい今日この頃…。


GWは元気に過ごしていたのですが、


水曜日あたりから咳、木曜日は一日中悪寒、


金曜日はそれにプラスして発熱🥵


一回出ると止まらない咳だし、


コロナが頭をよぎりました。


実は3月にもかかっています。



金曜日、仕事を休んで病院へ。


検査を受け待っていると、


結果の紙をを持って


苦笑いで近づいてくる先生。


🧑‍⚕️ 〇〇さん、また陽性やわー。

  まだ2ヶ月も経ってないのになぁあせる


悲しい やっぱりそうでしたか…


あー、また隔離生活かぁ…職場にも連絡して…



いろいろ考えながらお会計を待っていたら、


慌てた先程の先生の姿が。


🧑‍⚕️ 〇〇さーん、ごめん、陰性やったわー!

  間違えて、3月のデーター出してたわあせる


あんぐり じゃあ、今回は陰性?

   コロナじゃないんですか?


🧑‍⚕️ 新しいデーターがこれで(➖)だから

  陰性。薬は変わらないから大丈夫。


いやいやいや、こんな間違いってあるー??


薬が変わらないから大丈夫とかじゃなく…


まあ、陰性でよかったのですが、


陽性モードで頭が動いてたので、


よくよく考えたらただの風邪ですよね指差し


とりあえず、


職場や家族に陰性だったことを伝え、


私は薬を飲んでゆっくり寝ることに😴


今日は、


エレクトーンのレッスンの予定だったけど、


泣く泣くお休みすることに悲しい



寒暖差に身体がついていけてなかったのか、


新しい職場で疲れが出たのか、


久々にしんどい熱と咳😷


昨夜は次女が晩ごはんを作ってくれました。


こういう所はよく気がつく次女照れ



コロナじゃなかったので、


この土日で治すぞービックリマーク