こんばんはニコニコ


一昨日は、次女ちゃんの


公立高校の推薦入試の発表でした。





結果は…



無事に合格しましたー爆笑✨よかったー爆笑



今はWEBでの発表が多くなりましたが、


この辺りの公立は、まだ掲示板のやり方です。


この空気感が


合格発表っていう感じがするなぁ…


めっちゃ緊張したけど…🫨




その日はエレクトーンのレッスン日でしたが、


先生にも


おめでとう🎊


と言って頂き、嬉しさ倍増おねがい




もう遊び放題!といいたいところだけど、


バッチリ今日から期末テスト叫び


甘くはないです…


課題に追われておりますグラサン



昨日は、わたしの誕生日音譜


今週末は、エレクトーンの発表会音譜



いい気分で迎えられそうでよかったです🌸