こんばんはニコニコ


2月は逃げるといいますが、


本当に早い😱


明日は、中3娘の私立高校の入試です。


お弁当に入れようと、今晩、たくさん


娘の好きな唐揚げを準備したのに、


面接でお腹痛くなったら嫌やから、


おにぎりと卵焼きだけでいいのだと…あんぐりガーン



娘は、公立が本命で、


私立は滑り止めなのですが、


それでもこわい…。土曜日に受けて、


3連休後の火曜日には発表ですびっくり



そして、私立の発表の2日後が


公立高校の推薦入試ですあせる


数日前に、最終の倍率がでました。


年によってバラツキがありますが、


今年は予想してたより多かった…滝汗


20人定員で34人申し込みの1.7倍でした。


20人合格して、14人不合格…ポーン


調査書➕面接➕小論文で


合否が決まります。


面接や小論文は、当日どんなお題が出るのか…



まずは、明日の私立、落ち着いて


頑張ってほしいです。



こればかりは祈るのみですね🙏