おはようございますニコニコ


昨日、高3娘と一緒に


劇団四季の『バケモノの子』を


観に行って来ました♪




初めての劇団四季爆笑


せっかく行くならと、


S席の見やすい席を申し込みました。



いやー✨


ものすごくよかったおねがい


の一言です。


舞台のセットが凄すぎて、


まず驚き


俳優さんや子役の子の歌の上手さに感動し、


演技力の凄さに引き込まれ、


奮発して見に行った甲斐がありましたおねがい



今回、蓮(九太)を演じる子役は4名ですが、


そのうちの一名は、素人から選ばれた


大阪の5年生茨木耀太くん。


二郎丸の子役の仁科紘京くんも素人から抜擢。


YouTubeで、


耀太くんと紘京くんの話を観ていたのですが、


今日はラッキーなことに、


そのお二人が演じる日でしたニコニコ




選ばれただけあって、


とても未経験とは思えない


素晴らしい声と表現力でした。


蓮(九太)の青年役の貞松響さんの歌声に、


私、すっかり魅了されてしまいましたラブ


経歴もすごかった…6歳から歌を始められ、


堀川音楽高校から東京芸大の声楽科、


ウィーン少年合唱団にも入っておられたとか…


ずっと聴いていたいと思える歌声でしたラブ



劇団四季は、ファンが多いのも納得です。


またいつか、ライオンキングとか


観に行ってみたいなぁ…✨