こんばんはニコニコ


最近は、寒さと運動不足で、


肩こりと腰痛がひどいです悲しい


週一のマッサージ通いが欠かせません💦



歩数計を見ると、


一日8000歩は歩いてるようですが、


移動だけでは運動にはならないのかな…。



◯ーブスを3ヶ月ほどで退会した私。


ネットで、腰痛にいい運動を調べたら、


水中ウォーキングがいいらしい爆笑


なかなか長続きしない私が続くかなぁ…


と思いつつ、その話を同僚に話したら、


いい所を教えてもらえました爆笑



正直、近所にもプールはあるのですが、


知り合いには会いたくないなぁと


思っていたら、


車で30分くらいのほどよい距離に


いいところがありました!



プールあり、ジムあり、サウナあり、


お風呂あり、図書館あり、レストランありおねがい


ジムは考えていませんが、


プールで運動した後、サウナやお風呂まで


入って帰れるなんて…。たったの700円で爆笑


少し年季の入った施設ですが、十分ですニコニコ



早速フィットネス水着を購入✨



先週1回目、プールのみ、1時間ほど。

うん、いい感じ〜音譜


昨日2回目は、プール&サウナ&お風呂、2時間音譜音譜

娘2人もついてきて、すっかり気に入ってしまいました…


これは続く予感照れ


1時間は水中で歩いたり泳いだりが目標❗️

中3娘に平泳ぎギリ勝ちましたよー


来週は、


シャンプーとか入れる可愛いカゴでも買って、


お風呂セットを持っていこうかな照れ