こんばんは


今年は、元旦から


大きな地震や飛行機事故、火災…


心痛める最悪な幕開けとなりました。


海上保安機は、被災地に救援物資を届けに


向かうところだったそうで…


被災された方々、


亡くなられた方々のことを思うと


心が痛みます。


これ以上、悲劇が起こらないことを


願うばかりです。





わたしは今日から仕事始めです。


今年は、高3娘は就職、中3娘は高校入学、


いろいろと環境が変わる


大変な年になりそうです笑い泣き


良い方向に向いてくれたらいいですが…。


私も、


『少しの努力を毎日継続する』ことを目標に


2024年は頑張っていきたいと思います龍爆笑