こんばんはニコニコ


2月は『逃げる』。


本当にあっという間に過ぎてしまい、3月。


3月は『去る』。


忙しい月ですが、今の職場ともお別れなので


一日一日を大切に過ごしていきたいです✨



さてさて、中2娘さんの音楽の期末テストが


今日返ってきました。


『音楽の期末テスト』こんばんは今、中2娘は期末テストの真っ只中今日は、唯一得意なはずの音楽のテストがありました。帰ってくるなり、 音楽記号の  『v』の読み方が分からんかったー …リンクameblo.jp


結果は50点満点の46点


頑張りました照れ


が…


もちろん、『v』の『ボルト』は不正解グラサン



あとひとつの間違い…


「ベートーヴェンの生まれた国は?」


女の子 『ボン』


指差し それ、国ちゃうやん!


女の子 『ボン』しか勉強してなかったから、

  国言われても知らんわー!



都市と聞かれてたら◯だったけど、残念ながら


『ボン』という国はありませーんグラサン



明日は5教科の順位が返ってきます汗


あー、恐ろしいゲロー





発表会で頂いたお花、蕾が咲き始めました♪