昨日、娘2人のコロナワクチン1回目。💉


中学1年生と高校1年生。


わたしも旦那も2回目おわったけど、


2回目に高熱ショック


1回目の後は、腕が痛いだけで


他は元気だったので…


娘ちゃんたちも大丈夫だろうと


軽く考えておりました…


これでも少し下がったよショック



妹        上がる上がる…39℃超えガーン


姉        37.5℃…平熱が低い子


下の娘は細いし体重も軽いからどうしよう…


接種も迷いましたが、周りもし出したので


することにしました💉


ちょっと2回目怖いな~えーんえーん



中間テスト前なのに


ワーク終わらへ~ん笑い泣きと娘。


副反応のせいにするな~!!と母。