東京2日目はきちんとした計画はなかったけど

18:00にとあるエルメスに来店予約を入れてたので、それまではツイルアップを求めてエルパトよ!

前の日に行ったメゾンで、他店で買い付けや在庫確認されても大丈夫ですよ〜と伺ってたので

まずは開店と同時にあちこちのエルメスに電話☎️買い付けがない、入ってくる予定だけど未だとかそんな感じでした💦💦

どの店舗のお電話担当の方も親切丁寧に答えてくださりました♪


雨☂️も降って、ホテルでぐだぐだしちゃう?それはもったいない‼️

銀座にホテルを取ったので徒歩でどこでもまわれるね😊と外へ出たら、雨もポツポツな感じになっていました✨

まずGINZA SIXへ〜ここちゃんとみたことない。。ハイブランドからそこそこのものまで、なんだかウキウキ♪

買えたらもっといいけどーってことはとりあえず忘れましょ😅

おなかが空いたのでお蕎麦屋さんへ〜結構混んでたけど、窓際の明るい席に座れました✨


お蕎麦も美味しかったですが食後の蕎麦湯♪も美味しいね😋


おなか一杯になって、以前の担当さんが移動されたエルメスをちょっと覗きに〜

ただご挨拶だけではちょっとね💦ということで。。

90カレ用はルガテ一つしかないので、使いやすそうな定番のこちらを記念に🥰

ここは穴場なので東京へお越しの際はまた是非に❗️と😆


次は予約したエルメス店舗へ♪

正直、在庫があって何か買えるものがあるのかしら、いく意味ある?みたいになってたけど、行って大正解‼️

入店後、まずマグカップの在庫を訊く。。あいにくと💦という安定のお返事😅

ダメ元で、ではバッグチャームとかはどうでしょうと。。

在庫を確認してまいりますとおっしゃって戻ってこられたその手のは長方形のボックスが‼️

もしかしてもしかして〜〜‼️‼️



ロデオちゃんが〜〜✨✨

かわいい😍😍即決‼️

このロデオちゃん、ケリーダンスと同じ色🩵(色の名前はわかりません。。😅)

もう興奮しまくりで、アイシャドウやマスカラも見るはずだったのに、なんか頭の中からとんじゃったわ😅

ロデオ来たからにはペガサスも〜さらに色違いも〜となるのでしょうね。。😅


クリスマスグッズや食器やらも見たかったので、その階に移動。

かわいいキラキラしたもの、シックな大人の感じのもの✨✨地方のデパートとは違ってたくさんいろいろ✨✨

見るだけにしときました😅