11月になりました〜💦💦

えらいこっちゃ💦💦です。。

毎年のように思うこと。。🤣

今年は今月から大掃除始めようかと思います‼️たぶん。。。。


ガブロッシュって好きなんだけど、なかなか出番がない。。

ということで、額装にしよう👍

とフレームだけは8月ごろに買っていました。

90カレの額装の見積もりをお願いしたら、7万円近くした💦

とりあえず保留にして、使ってないガブロッシュを自分でやってみようと思ったのです♪

ちょいと貧弱ですが😅

一応エマールで洗って、アイロンかけました。。

ガブロッシュは四隅を1センチほど両面テープで止めました😅

テープの跡がつくかもってのは想定内です。。おすすめはしません😅

フレームは45センチ正方形をAmazonで購入したけど、余ってますね。。。

プロにある程度のお金をかけてお願いすると、サイズもきちんとあったのもで、額縁も高級感あるもので頼めますね😅

まあ今はこれでいいかな。。


最近2ヶ月前ほど、エルメス店舗の外のハンギングで、木で出来てて挟んでる?のを見かけました。。

購入できるものかな。。写真撮っておけばよかった。。入口の外にあったので撮影OKだったはず。。


巻物好きで結構いつも何かしら巻いてて、ガブロッシュも巻いてます♪

でも巻きやすさはバンダナ55とかカレ70がいいかも。。



ちょっとくたびれてるのはよく巻いてて、よく洗濯してるもの🤣

今季もチェック柄が入ってるのとか、かわいいのありましたよね〜


ある日の格好✨ファランドールつけて、カシシルは3年前初めて購入したもの。。

バッグはピコタン♪ツイリーリボン巻き🎀

ランチは母と♪いろいろ食べられる松花堂にしました♪

ここのエビの天麩羅が🍤カリッとよくあがってて、からごと全部食べられるの💕美味しい🥰