かけ込みヴァンクリーフで予約したイアリング✨

最低でも3ヶ月は待つ覚悟でしたが、なんと❗️2週間ちょっとで入荷のご連絡✨

ちょうどレッスンもあったので受け取りに行ってきました😊


帰宅時間もあったので来店予約をしてレッスン前に受け取り❗️



カーネリアンの色味が分かりづらいですが、写真よりは明るい感じです♪

赤ってやっぱり元気が出ますね〜エルメスのガダルキヴィールも使ってて元気が出ます😄

いつつけようかしら〜楽しみ💕


将来的にはネックレスもほしいので、スウィートとヴィンテージをちょっと見比べさせてもらいました。

やはり同じ大きさのヴィンテージがいいですね😍

そのうちいつかかなぁ。。。

ちょっと離れたテーブルのマダムがマジックアンハンブラのマザーオブパールを試してらっしゃいました。。

うん❗️とてもステキです💓と心の中でつぶやきました😊


ペルレのリングも気になってはいたのですが、

最近、冬は革手袋、夏は指付きアームカバーをつける事が増え、

指輪をする機会がめっきり減りました。。。💦

でもって、ペルレはその上に革手袋してもいいのか。。どうなんでしょう。。いちいち外してたらなくしそうだしなぁ。。

いろいろ考えましたが、PGのスモールでマイサイズがあったので購入しました‼️


シワの多い手は見ないことにして下さ〜い😅

アルハンブラはYG、ペルレはPGですがあまり気にしません。。手元にキラキラ✨いいですね〜😍


おまけに七夕の短冊を頂きました。

オシャレですね✨

この年齢になるとやっぱり願い事は健康第一でしょうか😆😆