すっごく久しぶりに、
馴染みの化粧品屋さんに行きましたニコニコ
小さな店舗ですが、
サービスというか、アドバイスや接客がとても丁寧なうえ、
商品知識もとても信頼できるので、
美容オンチのわたしは、もう15年くらいお世話になっています(長!

もちろん、私の2回の妊娠出産のことも知っており、
スタッフさんに大きくなった息子を会わせたくて連れて行きましたキラキラ

冬以来…5ヶ月振りくらい!?


きらきら華やかな店内で、

かわい〜い!
大きくなりましたねーラブラブ

と、たくさん声をかけていただき、

…息子は目が点キョロキョロ


ベビーカーから見える、例えば家族連れなどをいつも凝視してキョロキョロしてるのに、
今日に限って雲行きがあやしく笑い泣き

抱っこしてもらったら泣いて私に訴えてきましたアセアセ


なーんーでーチーン

幼稚園のお子さんがいるママさんなので、
抱っこの仕方が居心地悪いなんてことはないはずガーン

結局、再び私が抱っこすると、
落ち着きを取り戻したのでした流れ星



人見知り、
するしないのラインはどこにあるのでしょう?

お友達、親戚、私の大切な人たちに、
せっかくだからにこにこ抱っこしてもらえるといいのになぁヒヨコ

このむちむちも今だけだしねぇ赤ちゃん