今日は!
なんと!

シーちゃん先生の!

出版記念パーティーに参加させていただきました!!

場所は表参道!

すっかりおのぼりさんです(笑)


朝、ばたばたと支度し、離乳食を食べさせ、8:44仙台発のはやぶさにて上野へキョロキョロ

新幹線だと仙台の隣駅が大宮です、近い!(笑)

上野駅で授乳とおむつ替えルンルン

きれいで広くて使いやすい授乳スペースでした!
ベビーカーが余裕で入れるトイレが中に併設されてたのが斬新ですね、ありがたい!

東京メトロ銀座線にて表参道へおねがい

ジョルダン乗り換え案内はさすがですね!
助かった!!

会場近辺は、
並木の緑がとーっても鮮やかできれいでした

心配した雨も降らず、少し暑かったです
そりゃあ仙台と比べたら関東は暑いよね💧
自分の服も、息子の服も、ずいぶん悩みましたキラキラ


初めてお会いしたシーちゃん先生は、
若々しく!
肌ツヤがとても素晴らしく!
エネルギーに満ち溢れる方でしたハート

気さくに声をかけていただき、
お話もでき、
本当に夢のような時間でした

また、お料理も美味しく、
寝ぐずりする息子を抱っこ紐であやしながら、
ひたすら、お肉をたくさんいただきましたピンクハート


なんだろう、昔からお肉が大好きなのです…

そして娘はこういう場に参加したことがなくて、
新幹線乗るのも楽しみにしてるし、
なんだかごめんね、という気分です
息子と抜けがけしたような(^_^;)


久しぶりにパーティーに出席し、
たくさんの方々とお話して、
帰りは疲れてぼーっとしてしまいましたが、
皆さまのこれからがすばらしい未来になることを願うばかりです流れ星



先生、出版おめでとうございます!
そして、お招きありがとうございました!!



パーティー参加の方とずっっと話してたこと↓

やっぱり早寝は大事ですよ!
ね!ね!!


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

新幹線は往復ともに空いていました

車掌さんが皆さん優しい方で、
とっても助かりましたおねがい


座席を倒したら、少しだけ息子が一人座りできたので、
写真撮ってみましたラブ

「くるしゅうない」って感じが好きです←








↑こちらの本に、ほんの少しですが体験談を提供させていただきましたラブ



今日、快く送り出してくれた旦那と、
娘の幼稚園お迎えを引き受けてくれた実母と、
ばぁばと遊んで待っててくれた娘には、
心の底から感謝感謝ですハート
みんなありがとう!ハート




ちなみに、これらの本は(全部手元にある)、
更年期対策にも使える!
らしいので、宝物にするつもりですチュー