仙台は朝から雨☔

そこそこ寒く、私は1日引きこもってました🎵


体力余りまくりの3歳は、

昼間旦那が買い出しがてら散歩に連れ出してくれました❤️


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


平成最後の日

特になにもしませんでした💦


みんな旅行で疲れたのか、

がっつり昼寝したくらい(笑)



生後半年を超えた息子は、

徐々に寝返りのコツをつかみ始めた模様…


今日昼間から、ごろん、ごろんと数回ひっくり返っていました✨

突然やる気がでてきたみたいですルンルン


明け方のおっぱいコールは、この成長に必要だったんだろうなぁおねがい


離乳食もしっかり食べ、寝返りで疲れた息子

風呂前に寝落ちしてしまいました💧


それと、最近授乳してると歯の無い歯茎で乳首を噛んできます

そこそこ痛いえーん

この先の離乳食での「噛む練習」をしてるのかな?と思ってます赤ちゃん



10連休も半ばクローバー

たくさんお父さんに遊んでもらおうね~コーヒー




平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう