赤ちゃんホンポに行きました☺️

息子の登録で、300円分のポイントをもらいましたニコニコ
アプリにポイント20倍クーポンの配信もあったので、息子に60サイズの服を2着購入プレゼント
これでうちには男の子向けの服が4着になりました赤ちゃん
部屋着はお下がりのピンクばっかりなので、よかったね、息子!


帰宅後、授乳やおむつ替え…と、思ったら、

ぶぶぶぶ!
とすごい音!

お腹さすりながら、「おわった?まだでる?」と聞く私滝汗

また、ぶぶぶぶ!

なんと、3連続!

おむつ開く前で良かったアセアセ

いざ開けてみると、
whito新生児用の半分が真っ黄色の大惨事…


しかし!

まったく漏れなかったのです✨
パンパースならもれてたかもしれない大量のゆるゆる
(汚くてすみません💦)

パンパースはメッシュ?の上をゆるゆるうんちが流れ、伝います

whitoはそこまで伝い流れしないっぽい

しかもwhitoギャザーの素晴らしいストッパーのおかげで平穏無事におむつ替えできました拍手


パンパースやめてwhitoに乗り換えようかと本気で考える今日この頃です真顔
娘の時には無かったブランドなんですyo!