今日は保育園を休ませて、子供をちょっとした音楽イベントに連れていきました口笛

心配した母が付き合ってくれたのですが、
「お腹さがってきたんじゃない?」
と、この妊娠で初めて言われましたびっくり

娘の時は全然下がってこなくてはまらなくて、破水しても進まず帝王切開になったのですが💦

やっぱり二人目だと、上の子の世話などあるので動きっぱなし立ちっぱなしが多いしニコニコ

張りなのか、しんどい時もありますしねショボーン


赤ちゃんが出口探しておまたぐりぐり頭突きしてくるのが一番痛くて苦しくなる瞬間だと思ってます

立ち止まらないと耐えられない滝汗


今のところ、切迫兆候はないし、子宮口もしっかり閉じているとは言われているので、
自分のからだを信じます✨

赤ちゃん、手術予定日までお腹にいるんだよー🎵