赤ちゃんホンポのポイント20倍クーポンが9月末までの期限だったので、一人のんびりお店へgoニコニコ

新生児用の短肌着、コンビ肌着のセットを購入✨
一人目はこだわって買ったけど、二人目となると、おさがりいっぱいあるからな~、とテンション低め💦

ひとまず最初に身につけるものなので、日本製にしてみた🎵

カトージのプレイヤードにバシネットをつけて朝夕のベビーベッド代わりにする予定なので、ミニサイズ布団も偵察目

こちらはアマゾンのほうがダントツ安いので、ポチることに口笛


他に、

定価から200円だけ安くなってたサイズ95のパンツを2本、
(95サイズのロングパンツを持っていないことに気がついた(笑)
もう秋なのに紅葉)

付録がミッフィーおむつポーチの雑誌を見つけて1冊、

トイトレ意欲向上にアンパンマンごほうびシール 1つ、

などを購入ニコニコ

ベビモは最後の1冊だったな
売れてるのかな?

匂わない袋もついてるのは便利✨

夏号付録のミッフィー保冷バッグも欲しくなってきた(笑)

外のトイレを使うことさえ克服できれば、娘のトイトレも完了おねがい

アンパンマンミュージアム連れていったら、また少しは意識が変わるのかなぁ?


赤ちゃんホンポ、
結局なんだかんだ買っちゃうんだよなぁ…

かわいいから、いっかデレデレ