昨年から各劇場で踊り子さんの初乗りが多くみられて

うれしい限りです。

私が現在一番通っているA級小倉劇場に

今年はたくさんの初乗りが有ることを期待したいと思っています。

ちなみに例として関門海峡を越えてA級小倉劇場に

来ていない踊り子さんは

所属別に....   (以下敬称略)

☆ロック座

安藤もあ・織田真子・笠木いちか・春日えな・神野ひな・

熊野あゆ・早乙女らぶ・沙羅・白鳥すわん・涼宮ましろ・

月島花・翼裕香・豊田愛菜・永澤ゆきの・乃木はるか・

ののか・橋下まこ・花井しずく・花宮レイ・原美織・

樋口みつは・平井栞奈・広瀬あいみ・前田のの・

真白希実・茉宮なぎ・みおり舞・水戸かな・南まゆ・

宮野ゆかな・武藤つぐみ・桃瀬れな・桃井しずか

 

☆林企画

芦川美紀・黒井ひとみ・JUN・牧瀬茜・美樹うらら

*所属移籍前に出演?

 

☆ワラビミニ劇場

秋元みり・KUU

*所属移籍前に出演?

 

☆TSミュージック

いつき照・KAERA(?)・恋沼あお・玉・

ちるちる★いちる・花森沙知・ましろまや・

水咲カレン

 

☆渋谷道頓堀劇場

石原さゆみ・白雪・夏野こだま・萩尾のばら・

夕鶴・るあん

 

☆東洋ショー劇場

あらきまい・伊東紅蘭・川越ゆい・椎名ほのか・

ひなた鈴

 

☆晃生ショ-劇場

田中幸子・RIN

 

☆ニュー道後ミュージック

琴音みおん・月川美波・舞子環

 

☆フリー

天羽夏月・有馬美里・本城ナナ・御前珠里・

結奈美子

 

まだまだこんなにたくさんの踊り子さんが

初乗りしていません。

A級小倉劇場に通われているストファンのみなさん

劇場に行かれた際は是非リクエストしませんか!

私は今年のA級小倉劇場に期待しています。

そして全国の他の劇場も初乗りを果たしていない

踊り子さんが多くいます。

劇場関係者さん出演検討よろしくお願いします。