残念な事に最近ストリップ活動を辞めますという方が増えています。

女性客・ファンが増えたのは嬉しいのですがその一方で勘違い男が増殖しているのです。

★劇場内で女性にナンパ行為等迷惑行為

(ストリップを見に来るくらいだからと女性を軽視している)

★踊り子さんに優しくしてもらって有頂天になって色気づく男

★酔っ払い男(一番厄介な奴です)

長年ストリップ活動してきた私もたくさん迷惑な事がありました。

お盆前で観劇中にそこは自分の席だから退けといちゃもんつけてくる。

後ろの客が目障りだから動くなとか

結構たくさん有ります。

すぐに劇場スタッフが対処してくれたらいいのですが、なかなか行動起こしてくれません。

これこそ腐ったみかんを放置すると周りも腐ってくる(劇場に通わなくなる)のです。

ナンパ行為されたらすぐに劇場スタッフに言って下さい、酔っ払いに絡まれたらすぐにスタッフに通報退場させてもらって下さい。

せっかく女性客がストリップを救ってくれたのにこんなしょうもない事で観劇がつまらなくなっては元もこうありません。

劇場スタッフの方しっかり劇場管理よろしくお願いします。

これ以上お客さん・ファンがいなくならないよう願っております。