今までに私が企画実行してきたものです。

◾️踊り子さんいらっしゃい!
      (踊り子さんから頂いたプロフィールを紹介)

途中色々とありましたが13年間続ける事が出来ました。

◾️踊り子さんのペットちゃん集合!
     (踊り子さんの飼っているペットを紹介)

◾️踊り子サイン&Kiss
     (踊り子さんのサインとキスマークを紹介)

◾️踊り子差し入れ辞典
     (差し入れしてほしい物NGな物を紹介)

今後の企画を考える事は無いと思います。
私の企画に協力して下さったたくさんの踊り子さんありがとうございました。

踊り子さんには別の方法で応援したいと思います。

        感謝!感謝!