女性がストリップに興味を持って劇場に来てくれるようになって全国的に劇場来場者が増えています。
その事は大変嬉しい事なのですが、踊り子さんのお仕事には負担が増えているのがポラ・デジ写真のサインなのです。
現在ほとんどの劇場では毎回写真にサイン(同一人物が)をしてもらえるシステムです。
これが大変踊り子さんに負担を与えているのです。
そこで東洋ショー劇場が行なっている一日一人の踊り子さんにサインは一回だけお願いする
1・1・1運動を実行てはいかがでしょう?
全国のポラ・デジ写真撮影をされる劇場で検討してほしいと思います。
そして最後に私が今企画進行している「踊り子差し入れ辞典」は今日で終わりにしたいと思います。
数ヶ月の期間ですが閲覧してくれた方、アンケートに協力してくれた踊り子さん本当にありがとうございました。