夜半に、こんあいばクローバー



夜中。
最近は全く熟睡出来てません。

昨夜は、0時頃に堪らずの
ロキソニンを服用し
数時間眠る事ができました。


今宵は、それでもやはり、
3時間で目が覚めてしまいました。




問題は、寝る体勢。

腹部をかっさばいているので
腹圧をかけないように
頭部、脚部を上げて
体育座りのような態勢で眠らなければなりません。


もちろん、術後からそんな体勢だったんですが、
そこはおそらく、硬膜外麻酔のおかげかな?
痛みで眠れないとか、腰痛いとか
感じることもありませんでした。


硬膜外麻酔カムバーック!!

な気分です。




夜、ぐっすり熟睡したいなぁ‥











そうそう。
今日初めて聞いたのですが
母がまた、入院していたそうです‥
しかも、私の手術日の夜に‥

またしても、肺炎です。
高齢ですから、肺の機能も低下してきてはいるんでしょうね。
今日もまだ、熱が出ていたそうなので
心配です。
心配だけど、どうする事もできない。
早く良くなってくれることを祈るのみです。














愛する翔ちゃんクローバー
⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ ᴅ ᴀ ʏ ♡⸝

素晴らしい一年に
なりますように。