突然の告白を受け嬉しい限りですピンクハート

先日市内の小学校で家庭教育学級を行いました鉛筆
昨年も開かせていただいた学校なのですが、ご縁をいただき、今年もご依頼いただきましたラブ

{2D8DDF3C-056F-4E84-9354-ECD019AAB052}

皆さん真剣に、時々笑いも交えながらの講座お願い

万能ラベンダークリームも作りました音譜
作ってすぐに塗って伸びの良さと使い心地に、みなさん大喜びキラキラキラキラキラキラ
{E1F5F990-53F3-473D-B0ED-EAC37486EFEC}


講座終了後はサンプルを使ったり、他のクリームやジェルを作れる自由時間腕時計

その中で1人の方から
去年の講座で作った、かかとケアクリームがすっごく良くてラブラブでも連絡先が分からなかったので今日は絶対作りたい!と思って来ました音符1年間待ってましたニコニコ
と、嬉しいお言葉が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1年間お待たせしました!
{E66E2A6A-4332-40F0-BA61-C6ADF850E155}

そして更に嬉しい一言を!
『無くなったら連絡して良いですか?』

もちろんです!

そんな、大反響のラベンダークリーム!
11/4(土)サンシャインフェスタ所沢で作れます!




さて、また台風が近づいてるみたいですねアセアセ
そんな中、待ちに待った楽しいイベントに行って来ますニヤリ

ではまた〜完了