肌トラブルにお悩みで、私と同じようにスキンケア難民をしていた方からの嬉しい感想ですお願い

息子の習い事で出逢い、メディカルアロマのお話をしたところ『アロマでスキンケアできるのびっくり?』となり、サンプルをお使いいただきました!!

{BFD2BFB6-9E73-44AC-9B62-4C1F971FACAE}

使って頂いたのは、サンシャインフェスタ所沢で作れる 万能ラベンダークリーム

{B2574758-AF22-4AFD-842A-D8EA1DB3A628}

大人気!究極の美容ジェル!

この2点です!

『伸びも香りも良いけど、何よりこんなに使い心地が良いのは初めて!ずっと使いたいラブ

う、う、う、嬉しいっキラキラキラキラキラキラ

そしてリピーターになってくださり、現在もこの2点が欠かせないとまたもや嬉しい感想をハート

この2点のアイテム、11/4(土)のサンシャインフェスタでお得にゲットできちゃいます!!


ラベンダークリーム作りを事前予約していただくと、究極の美容ジェルのサンプルサイズプレゼントですウインク


みなさん!この機会にスキンケア難民卒業しませんか?
たくさんのご予約をお待ちしていますラブラブ