こんばんは流れ星

あっという間に1年の半分が終わってしまいましたびっくり

今年の後半は丁寧に暮らすをモットーにしたいと思いますおねがい

 

さて6/25(日)ひだまり・ぽけっと無事に終了しました。

限られた時間ではありましたが、30名以上のお客様にキャンドル作りを体験していただきましたラブ

 

小さなお子さまは『おにぎりみたーいおにぎり』と楽しんでいただき、

大人の方は『なんだか癒されるキラキラキラキラキラキラ』と喜んで頂きましたルンルン

 

早速、灯したよーキャンドル2との嬉しいご連絡も頂いていますにこ

 

少し写真をご紹介

 

 

息子も来て、ペイントと私のキャンドル作りに参加ニコニコ

家でも作れるのに、何だか可愛いいなと思いました。

 

今回もこの方が大活躍!

kachuraちゃんとお嬢のおかげで乗り切れました!

ありがとう!

 

星お問合せはコチラから星
Arcobalenoお問合せフォームが出来ました!
現在提供中のサービスなどは以下の詳細からご確認ください!
クローバー 各種お問合せフォーム
クローバー ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座詳細はコチラ
クローバー 対面式ペーパーツール作成サービス詳細はコチラ

 

 

Arcobaleno公式LINE出来ました!

友だち追加は↓こちらからお願いします!

友だち追加

スムーズなお客様対応をするために、ご登録後、スタンプかメッセージをいただけると幸いです。

ご協力をお願いいたします。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。