続きです


響野緑地グリーンパーク🌹

下矢印

下矢印

[遠賀川温泉]


営業時間前に到着、少し待ちました♨️





こちらは2回目、泉人優待券でボールペンをいただきました


下矢印

下矢印

主人と解散してもつ鍋を食べに行きますルンルン


[博多もつ鍋一慶JRJP博多ビル店]













間違いないやつですラブラブ


私は予約無しで入れましたが

予約無しの方が何組も断られてました

下矢印

下矢印

主人と合流



主人がお腹が空いたと言うのでヒライへ🚙DASH!



主人は何か買ってたけど私は欲しいものが無くて何も買いませんでした


下矢印

下矢印

結局、資さんうどんへ


上差し夜中に食べ過ぎ下差し





付き合って私も🍢おでんと🍙おむすびを食べてしまいました

下矢印

下矢印

無事帰宅


簡単ではありますが

『5月の福岡お出掛け』終了です


お付き合いいただきありがとうございました😊