岡元温泉(15)

次はゆっくり行ってみたいです

下矢印

日当山西郷どん村


前回8月に来た時には気づきませんでしたが飲んでみたかったクラフトビールが売られていて即買い、ソフトクリーム🍦も買って休憩させていただきました花





『日当山無垢食堂』の朝食営業は無くなってました…(今現在は不明です)


2022年8月


下矢印

西郷どん湯(16)

次は泊まりで行きたいです知らんぷり


下矢印

黒豚の館

[メニュー]




ソースの写真しかないですが、テーブルにあった喜界島のお塩と食べるのが一番美味しく感じました飛び出すハート



営業時間にタイミングが合わなくて3度目でランチ営業に滑り込みセーフ、食べ終わりお店をでたら3時半過ぎでしたあせる


リピ決定のお店ですニコニコ

下矢印

さかいだ温泉(17)

リピしたい温泉♨️

下矢印

田島本館(18)

ラブラブ三毛猫三毛猫ラブラブ

下矢印

日当山温泉センター(19)

こちらは宿泊もあるのでしょうか?