スタメンは無理でも他球団で必ず行き先があると思っていました悲しい




タラレバだけど阪神戦での死球がなければ

シーズン途中に日ハムから阪神に来て安部ちゃんにデッドボールして日本野球界から去ったメンドーサ

私の勝手なイメージです



山崎隆造さんが当たりどころが悪いと凄く心配されてのを覚えてます



今年2軍では結果を出してたのに呼ばれなかったちょっと不満

新井監督誕生が1年早かったらと心底思います







今年は湯布院キャンプあるんですね♨️いつもの所ですか


先月立ち寄り湯で行ったら休館日でした悲しい



天国の由布院♨️

地獄の油津野球

と言ったところでしょうか


頑張れ🎏カープキャップ


そして安部ちゃん

15年間お疲れ様でした花束