皆様こんにちは😃
体調もかなり回復したので本日よりblog復帰させていただきます、宜しくお願いします🙇‍♀️

blogを休んでいた間に凄い事になってますね…🎏新井監督就任‼️びっくり
今年はFA権取得の選手が多いからFA流出対策なのかなぁと思いました指差し
西川、野間、會澤、長野、松山、堂林…フロント&新井監督で何人引き留められるでしょうかグラサン

名前はFAで出そうな感じがする順です
堂林は新井さんが監督なら
絶対に出たらいけんでしょ…

複数年契約してる人いたかは
ちょい覚えてません




長崎福砂屋




特製五三焼かすてら

沖縄限定カステラ






少し前、カステラの食べ比べをやってみました飛び出すハート



[五三焼カステラ]

[沖縄限定カステラ]


両方ともキラキラ福砂屋キラキラさんのカステラです花



どちらも大変美味しかったのですが、沖縄限定カステラの方が甘味にコクがありより美味しく感じましたキラキラ



沖縄に行く事があったら自分用に大量買いしたいです…

(沖縄、行く予定全くありません)