11:30
初、耕治ですが何の躊躇いもなく入店ぶーぶー


内容をちゃんと確認しないで
席に着いてすぐに
おすすめセットを注文口笛
あっ、メニューカメラ取り忘れました


程なくおしぼり、ティーセットが 

11:40
お茶を頂いてたら直ぐにワンプレート到着
少ししてラーメン、
また少しして酢豚ナスも到着です







[特製シューマイ]
貝柱の香りが口の中に広がり、舌でもしっかり貝柱を感じられます、めちゃ美味です
間違いなく私史上、一番高価で一番美味しいシューマイです



[海老マヨ]
衣がクリスピーでカリサク
海老ちゃんはぷりぷりで
味は勿論、食感も楽しめます


[小腕ラーメン]
香りが良い細麺のラーメンです

[酢豚ナス]
これ、豚も野菜も良いもん使ってると思います
豚の脂身が美味しいです


[杏仁豆腐]
もう美味しいに決まってます




私、ザーサイ苦手なんですが
こちらのは食べれました
全て美味しくて完食しました爆笑



町中華としてはちょっと高いけど
食べたら納得でした


先月の田舎庵の時と同じです
お料理、サービス、店内の雰囲気、
全て完璧です(私調べ) 真顔
(象牙の箸が出てくる様な高級店ではありません)


ナイター観戦までたっぷり時間があるので途中寄り道しながら筑後船小屋へ向かいます車



2021.06.30