はっ!と思う | 葬儀のメモリアルハート

葬儀のメモリアルハート

【感動創儀】大阪で家族葬・直葬 葬儀屋社長のブログです

安心低価格・想いを込めての葬儀メモリアルハートです

葬儀に対する不安は私共にお任せください!

初めての方は公式ホームページへ

http://memorial-h.com/index.html

 

 

お疲れ様でございますニコニコ
気がつけば、もうすぐ一年の三分の一が終わりますね~
後悔の無い2017年にしたいものです滝汗


先日は以前に勤めていた会社の同僚から連絡が
有り、久しぶりに再会を果たしました爆  笑

頻繁に連絡を取っていた方もいれば、何年も会って
いない方もいたのでメッチャ楽しみにしてGOグラサン


不思議な縁を感じました。
以前の会社は大手の互助会系です。
朝練(早朝ミーティング滝汗)から始まり、深夜まで
頑張って共に働いた仲間は簡単に絆が切れる事は
無いですね

 

 ちなみにこのメンバーの中で前の会社にまだ勤務して

いる方はもういません。(私はカメラマンなので居ませんえーん

 

しかし・・

 

今でも、みな葬儀業界にいます

みんなこの仕事が好きなので真顔

 

夕方集まり、気が付けば午前一時ガーン

また近いうちに会おうと約束し、解散。

 

 

今日は朝、取引業者さんの営業担当さんと約束が

有りましたので事務所に出勤。

車を駐車場に停め、事務所までの途中の道で

 

今年の寒さで、まだまだ桜が満開状態で頑張っておられましたおーっ!

 

思えば、ここ数年、桜の花をゆっくり見るって心の余裕も無かったな・・

特に今年はあせる

 

ほんのひと時の出来事でしたが満開の桜に春到来を

思わせ、余裕の無い自分の心を奮い立たせなければ

と思わせてくれた桜に感謝。

 

今が一生で一番動くとき!と自分に独り言のように

言い聞かせております。

大変だと思えば何でも大変だし、困難もチャンスと捉えて

取り組めば良いのです。

 

私この仕事が好きなので真顔

 

 

 

 

メール相談、資料請求は原則24時間以内のお返事をさせて
頂きます。
 お急ぎの方はフリーダイヤルにお電話下さいませ。

 0120-315-810

右矢印霊安室完備 年中無休24時間お迎えに参ります

経験豊富な葬祭ディレクター
、終活カウンセラー在籍


安心価格でクオリティの高いお葬式をお約束!

対応地区

 

 大阪府】大阪市内全域・枚方市・守口市・寝屋川市・高槻市・茨木市・門真市・堺市・岸和田市・豊中市・池田市・吹田市・泉大津市・貝塚市・八尾市・泉佐野 市・富田林市・河内長野市・松原市・箕面市・柏原市・羽曳野市・摂津市・高石市・藤井寺市・東大阪市・泉南市・四条畷市・交野市・大阪狭山市・阪南市・島 本町・豊能町・能勢町・忠岡町・熊取町・田尻 町・岬町【京都府】京都市・八幡市・宇治市・城陽市・京田辺市・向日市・長岡京市・木津川市・大山崎町・久 御山町・精華町 【兵庫県】神戸市・尼崎市・明石市・西宮市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町・三田市【奈良県】奈良市・生駒市・香芝市・大和郡山市・大和高田 市・葛城市・桜井市・御所市・天理市・平群市・三郷町・王寺町