流行り物についていけません。。 | ヒロシューオフィシャルブログ「ヒロシューの愛や青春のいらだち」powered by Ameba

流行り物についていけません。。

 

 最近、男の人が


 家のトイレでオシッコをするとき、


 座ってする派が増えている。




 は?




 はじめて聞いた時、まさかと思った。




 が、




 自分のまわりの人間に聞くと、


 半分以上が、座ってする。と。





 だめだ。


 この国からどんどんサムライが減っている。





 

 男が座って小便をやるなんざぁ、



 ブラジャーをつけて街を歩くも同然、


 ケーキバイキングに行くも同然、


 ビキニラインの処理を施すも同然の



 男が男であることを放棄した、


 おんなのこ趣味の行為なわけで、


 断固反対なわけです。





 男が上とか下とか、女が上とか下とか、(←そういう意味では無いです)


 言うつもりは一切ないですが


 

 女と男の特性の差を


 無理に乗り越えてまで、座ってする。というのが、


 屈辱的でみっともない。と思うが、そんなことないのかい?





 私が幼稚園に通うころ、


 草むらにオシッコをしにいった、同じ組の


 シノちゃんが、座って、おしり丸出しで用を足すのを


 木陰から覗いて、


 人間には性別があると悟った。




 ドキドキが止まらなかった。



 






 俺は、

 最後のひとり、つまり、

 ラストサムライになっても、

 立ってやり続ける覚悟である。