下ネタですので、好まない方は読まないで下さい。 | ヒロシューオフィシャルブログ「ヒロシューの愛や青春のいらだち」powered by Ameba

下ネタですので、好まない方は読まないで下さい。

もうすぐGWですね。

ワクワクしますね。



最近、巷では裁判の傍聴っていうのが流行っとるようです。
私もTOKYOブームハンターとして傍聴してみたりしてます。これがまた、面白い!


たとえば、痴漢の裁判だと、
電車内で露出したりだとか、
女性の目の前で、いじったりだとかで
起訴された人がいて、
まあ、大体において否認するらしいです。

ただ、
傍聴してる側としては、
「んなこと言って、ホントはやったくせに」と
思ってしまうのが人情。私もそう思ってしまうワケです。







近頃、男性下着事情としては、
圧倒的に「ボクサー」タイプが大半を占めていて、
「トランクス? は?」という空気。
一世を風靡したものの凋落振りは、著しい。
私も、TOKYOトレンドキャッチャーとして、
その「ボクサー」タイプを愛用しております。

ただ、「ボクサー」タイプは、
お洒落が身上。
私は前ボタンがセンターに付いた、ファッショナブルな一枚を
特に気に入ってヘビーローテしてますね。
ただ、、その前ボタンがすぐに馬鹿になるわけです。これが。
ズボンの中で、パッカリ開いて
我が子が飛び出すこと、しょっちゅう。
なんか、アレ気持ち悪いですね。




そして、
最近買ったお気に入りの
ズボンがあったんですが、これまた、前チャックが
ゆるゆるで、座るとすぐにチャックの半分くらいが下りちゃうわけです。

まあ、そんなのあんまり気にしてなかったんですがね。。



ただ、
完全に油断していました。



ある日、
その前チャックゆるゆるズボンと、
前ボタンパッカリボクサーパンツを、
同時に履いて会社に行っちゃったんですね。





ふと気づくと、
デスクで、私、性器を露出してました。





人はたとえ善人であっても、
偶然が重なって犯罪者になることがあると知りました。





それではみなさん、GW楽しんでください。


以上。