なんだか、 | ヒロシューオフィシャルブログ「ヒロシューの愛や青春のいらだち」powered by Ameba

なんだか、

 急にぽかぽか陽気ですね。。


 背中あたりがジットリ汗ばみますね。



 ちなみに、
 
 私は、風呂が嫌いです。
 かなり嫌い。


 浴槽洗って~、湯ためて~
 タオル用意して~、下着用意して~、
 顔洗って~、髭剃って~、脇毛剃って~、
 大事なトコ洗って~、念のためにもう1回洗って~、
 シャンプーして~、
 (以下略)


 めんどくさい!!!

 
 
 人に会う機会があるので、
 渋々シャワーを浴びて外出しますが。
 
 私がまっとうな社会人でなく、かつ、
 人に会わないんであれば、
 まったく風呂(シャワー)に入らないですね。



 毎日、30分風呂に入ったとすると、
 1日の48分の1。
 
 つまり、人生の48分の1。
 
 僕には、他にもっとやるべきことあります。

 
 

 『あいつ、汚っ!』って思われたくない、
 私の中のモテたい願望が、オッサン化により失われた時、、、


 きっともう、入りません。




 ちなみに、若かりし頃、

 女性と温泉旅館にお泊りした時も、

 1度も温泉につからず、帰ってきた猛者です。私は。


 だって、温泉に女子と行っても別々に入るわけで。


 それならいつもの、面倒な風呂と同じ価値しか無いです。僕には。




 ちなみに、夏場は毎日入ります。


 まだモテたいんで。