ちょっと遅れたけど…


第45回日本アカデミー賞

✨最優秀助演男優賞✨



鈴木亮平くん、おめでと〜✨

さすが、演技派俳優✨


…て、馴れ馴れしくごめんなさい。

はい。推しが賞を受賞しました!

嬉しかったので、つい。笑


孤高の血 LEVEL2で

受賞したみたいなんだけど、

あの手のジャンルの映画って

まず見ないから疎いんだけど…

やっぱ見なきゃだよね〜✨笑

亮平くんの役がとっても怖い!

っていう感想で溢れてるみたいで、

どんな迫真の演技が見られるか

気になっちゃうねえ…

アマプラに孤高の血があるらしく、

いつかひろたんに見せて

もらわなくっちゃね!笑

ひろたんは乗り気じゃないとは

思うけど…そこをなんとか。笑


もう、一緒に見たいものが

溜まりに溜まって大変なことで💦

ひろたんと2人してゆっくり

何かを流し見するの好き♡

のんびりゆったりしながらね✨

…お陰で時間は爆速です💦


へへ、今週も残すは2日✨

頑張っちゃうもんね〜♡


大好き♡


XOXO