どーも、しゅうでーす。

今日はrainy dayだったねぇ〜。
通勤途中に降ったのは久々だった気がする!
いつもカバンの中には折り畳み傘を入れてて、
今朝は電車降りるまで雨は降ってなくてさぁ。
でね、電車降りて会社までの道中で
ザーザー降ってたから折り畳み傘の登場!
久々に開いてみたら…一本傘の骨が折れてて💦
しかもこの折れてるは曲がってる方じゃなくて
ポッキリ切断しちゃってる方ねー?(>_<)💦
そのせいで布がぺらんぺらんってなりながら
どしゃ降りの中歩くハメに…
いつの間にポッキリ折れてたのー?…💦
途中冷たくて自分がずぶ濡れなのに気付いて、
ポッキリ折れてる部分を片手で繋ぎながら
会社まで歩いたよ〜…
朝からホント災難だったし、会社着いてから
カバン見たら案の定びっちゃんこ〜💦
ひろくんとのお揃いのカバンがぁ…って
凄くショックだった。
挙げ句の果てに事務所の人に、
びしょ濡れじゃん!傘ささなかったの?
って言われたし〜…
足元も肩も背中も全部サイアクだった。
朝からびっちゃんこで1日が始まるのって
ホント気持ち悪いったらありゃしない!!!

こないだひろくんがボクのこと運が良いって
言ってくれたばっかりなのに、
昨日のグミの件といい今朝の傘の件といい
不運が続いてるよぉーーー💦
ひろくんからたっぷり運気貰わなきゃ…
てかその辺の人でもいいや、吸い取るから。笑

濡れてるカバンは一日ロッカーの中で
蒸し状態になっちゃってたから、
帰ったら衣類用スプレー振りまいて
風通しの良いところに置いておかなきゃね。
カビなんて生えたら絶叫しちゃう…💦
ひろくんにカビ生えちゃったなんて報告したら
絶対バカにされるし笑い者になるもん。
折り畳み傘は数年間、ボクを雨から
守ってくれたけど、遂にバイバイしたよ。
これじゃボクを守れないからね。
お疲れさまー!笑
てことで、月曜のひろくんデートの日に
折り畳み傘見かけたら買うつもり!笑
よろしくね!笑

あ、そうそうコレ!


今日の昼ごはんのお弁当のカップの底✨笑
食べ終わりのカップ、汚くてめんごっ!笑
見てよー、やさしくするとラブ運UPって♡
ウサちゃんからのお告げだよっ!笑
これ見たのお昼だから、午後からは
みんなに優しくを心がけて振る舞ったよ!笑
これでひろくんとのラブ運も上々だよ〜♡
飛んでるコバエさえも殺生は思いとどまって、
仏の心で見逃してあげたもんねー笑
この先、ひろくんとのラブ運UPはどんな形で
感じられるか期待しながら過ごすよーん♡
頼むね、ウサちゃん✨
こういうのって、効果時間はどれぐらい?
その日限りなのかなぁー…?
自分の物差しで決めて良いなら…一生希望♡笑
ま、そんな心配しなくてもボクらのラブ運は
ずぅーっと上昇し続けていくんだけどっ♡
昨日もラブメーターみたいな測定器があれば
ボクら測定不能で壊しちゃうね!って
やりとりしたばっかりだから✨笑

ふぃ〜、木曜日も終わったね。
今日はひろくん遅くなるんだって。
今週は調子良く帰れてたのに、心配だな。
何か理不尽なことに巻き込まれてないこと祈る…

週末の4連休はちょっとバタバタしちゃうけど、
ひろくんに会えるなら何だっていいや!笑

早く会いたいよ、あにさま♡笑

END