今日はWOWOWで伊藤蘭さん歌手デビュー50周年Live見てました🎵🎵



キャンディーズは青春ちゅ〜より小学生の時の思い出で、ドリフターズや伊東四朗さん小松政夫さんとかの絡みで見る機会が多く、必然的に歌も聴く事が多かったので音楽的な嗜好の素養に無意識に刷り込まれてるんでしょう🎵🎵
キャンディーズではミキちゃん派でしたけど、残念ながら現役退かれてますよね…😔

微笑みがえしが1番好きな曲かもしれません🤔




今回のバックバンドまた豪華で、:佐藤 準(音楽監督・Keyboards) / そうる透(Drums) / 是永巧一(Guitar) / 笹井BJ克彦(Bass) / notch(Per) / 鈴木正則(Trumpet) / 竹野昌邦(Sax) / 渡部沙智子(Chorus) / 高柳千野(Chorus)
ギターも楽しく聴ける内容🎵🎵

蘭さんスタイルもキープしてて全くの衰え知らず😳
当時のお客さんも今では60歳半ば以上やったりするんでしょうけど、ノリノリで気分は青春に戻ってたんでしょうね🎵🎵🤩
素晴らしいLiveでした🎵🎵😊