27時間テレビやってましたね…
全く見ませんでした…
千鳥もかまいたちも嫌いではないけど、そこまでハマってもないんで…😒
世代的にはダウンタウンからちょい上がど真ん中やったし…😅

昔は良かった…とかあんまり言いたくないけど、人間大体20歳位迄の嗜好で形成されるらしく、昭和が63年で終わりやったって事で丁度昭和の終わりと同時に20歳迎えたんで基本的な嗜好は昭和って事で…😂

最近も勿論BSではあるけどちゃんとプロレスも放映されてるけど、全く見てません…😔
やっぱり世代も自分より下とかなると憧れの対象ではないし、かと言ってベテランに熱くなるのも違うし…😂

昭和はプロレスも熱かったですよね🤩






アントニオ猪木さんジャイアント馬場さんとかは勿論キャラが立ったレスラー多かったし、そんなレスラーをモデルにしたキャラが多数出てたキン肉マンも昭和を代表するマンガやし、プロレススーパー列伝とか読むと哀しい裏話とかもあって…



今って悪役でもキャラが立った人って居てるんかな❓🤔
この2人なんか見るからに悪いもんな〜😂