改めて聴いてみるギタリスト🎵🎵
Mick Crippsびっくりマーク


L.A GunsのClassicMemberのギタリストで、所謂もう一人のギタリスト…ちゅ〜人ですね😅
 L.A Gunsと言えばTracii Guns🎵🎵



たいてい2人ギタリスト居てるバンドはどうしても偏り気味で、けど実際聴いてみると意外と存在感あったりするもんですがMickはと言うと…

ぶっちゃけL.A Guns在籍時のスタジオアルバム聴いても何処がMickの音か判りません😅
でスタジオ音源なら左右で別れてるので聴いてみると普通…😂

で、L.A Guns辞めてから2つのバンドで音源残してますけどBurning Retnaはエレクトロ〜ニューウェーブな風味の全く違うジャンルで


、このバンドではギタリストが1人なんでまるごとMickが聴けるワケですが当然そんなジャンルなんでおぉ‼️😳って思う様なプレイもなく、その後 The Brutalistsはスカのリズムを多用したパブロックな趣〜CLASHみたいなシンプルなRock'n Rollで、ここでまたギタリストが2人になって、You Tubeで見るともう一人にソロ弾かせたりしてて、またもう一人の方…みたいな存在に…😂



デビュー当時はロン毛に革ジャン〜全身黒コーデでHardなイメージでしたけど


、徐々にハズした感じの非Metalなファッションになっていってて、あぁこの人はやっぱり違う畑の人やったんやな〜と思ってたけど、思うにバンドでギターを弾きたいだけの人なんかな❓🤔


しかもPUNKとかシンプル過ぎるのは退屈やけど、小難しいのも練習面倒…って人なんでしょう‼️😂☝️
ワタシと同じ人種やと思います‼️😂