知らないギタリストを聴くその2!!
Bob Welch音譜
厳密に聴いた事無いわけではないけど、全く意識して聴いた事無かったんでギターに注目してFleetwood Mac〜Paris〜ソロと聴いたました🎵🎵


ぶっちゃけFleetwood MacってPeter Greenがいたって事でとりあえずちょっとだけ聴いたけどその後のメンバーのは😅
で、改めてギターに注耳して聴いたけど取り立てておぉ‼️😳って思うトコロ無かった…😅
けど逆に言うと楽曲が必要なソロを弾いてるって事で、作曲や編曲にセンスを発揮するタイプのギタリストなんでしょうね😁


見た目とソロのFrench Kissってタイトルにキザさを感じるけど、BeatlesのI Saw Standing Thereのカバーのセンスにらしさが出てるのかな❓🤔




ある意味理想的なギタリストですよ🎵🎵😊