楽器屋さんに色々見に行ってると飾ってるギターあれも良いな〜ラブこれも良いな〜ラブって目移りするけど、家に帰るとワシのも良いのあるやん!!おねがいって自慢の娘ピンク音符ピンク音符


元々リサイクルショップで目を着けてたアンプの試奏用に近くにあった同じく売り物中古ギターを弾いてみるとこれまた滅茶苦茶弾き心地が良い!!キューン

って事で購入が¥9800!!
それからペグをGOTO、


ブリッジをFender


に替えてイナーシャブロックが分厚くなった分劇的に音変り、スプリングもRaw Vintageに交換!!


普通なら改造はピックアップ交換ってのがあるあるですけど、某有名ギタリストさんが安ギターは材の誤魔化しにピックアップの出力大きくしてる…みたいな事言ってたので敢えて未交換てへぺろ

これ兎に角普通のストラトのボディより薄くて、材もポプラって事もあり軽い!!
しかもスケールも短いので弾き易い!!
とりあえず十分満足ではあるけど、やはりピックアップ交換したらどうなるか…??ってのも気になるトコロ…