ジャケットどこから、どう見てもMick Taylorのアルバム…音譜


けど、ホンマは違うらしい…びっくり
SashaってシンガーのアルバムにMickが全面参加してて、Mickのname valueの方が売れるやろはてなマークって事でMick Taylorのアルバムって事になってる…ガーン
だから、アルバムは滅茶苦茶Voの音デカいし、ベースにT.M Stevensも参加してるから、ベースもうるさいし…笑い泣き

けど、作品自体は良いんですよ音譜おねがい


Sashaはパワフルでソウルフルなシンガーで、バリバリ存在感あるし音譜チュー


で、肝心のMickも何時もとは若干毛色の違うトーンのギター退いてるし、スライドやブルージーなフレーズは流石の一言音譜ラブ

これ別々にも販売されてるlive盤もセットやけど、そっちもHollywood Blues Kingってバンドのlive盤に、Mickが参加してるモノらしく、途中からしか弾いて無いという、オマケやから許せるけど的な作品音譜笑い泣き