昨日のCD戻した時隣にあったCDを久しぶりに聴いてみた🎵🎵😁


Guns N, RosesのNo.6的な存在やったWest Arkeenなるギタリストのデビューアルバムにして、最後のアルバム…ドクロ
最後ってのは典型的なRock'n Roll Lifeの末の薬物による死亡…ドクロ

Gunsの2nd迄のアルバムで数曲共作してたり、Slashのギタースタイルを作った人物…らしいニヤリ



アルバムにもSteven Adler以外のGunsのオリジナルメンバー全員参加してるし、そんな事情知りながら聴くと、確かにGunsを薄めた様な作品にも聴こえる…ドクロ





当時、多分違うジャンルにハマってたハズで、このアルバムも即買ってはいたけど、あまり聴かずにスルーしてたけど、改めて聴くと良いじゃないですか!!びっくり

roots musicもしっかり見えるし、Westのギタースタイルも、言われてみればSlash似てるかなはてなマークとも思えるけど、多分rootsが同じなんやろ…

新作制作に入るって噂のGunsやけど、Izzyが今度はWestみたいな存在で、作曲共作とかやったら良いのにね~音譜ニヤリ