残暑お見舞い申し上げます上げます。


お盆過ぎてもまだまだ猛暑日続いております。

皆様にはお変わりありませんか❓


私、このお盆はお仕事して来ましたよ!

暑かった(笑)


と言う場所は、宮崎県の国富町にある『ふすまだ八幡宮』と言うお社で、それはそれは1190年に建立された、格式高い歴史ある八幡宮での舞台での(紘呂しのぶ歌謡ショー』させて頂き、こんな光栄な事はないです。

お社の回りは杉の木🌲等が行儀よく立ちほこり、溢れ日が凄く雰囲気出してくれて、霊験あらたかなお社でこころが洗われました(笑)感謝🥲

お暑い中、沢山の参拝と共に応援本当にありがとうございました。🙇‍♀️🙏

今日も一日頑張りましょう❣️

皆様にとって素敵な一日であります様に〜