4月8日、 石川県「テルメ金沢イルズホール」北川大介さんの新曲発表のゲストにお招き頂き、北川さんとは初めてのステージでしたが、とても気さくな笑顔の素敵な方でした音譜

私の「胸がドキドキ」も良い曲ですね、と大好評ビックリマーク嬉しいカスパー02
 
金沢には数年前から「愛のきっぷ」のママさんからのご縁で、この度も「ラジオ金沢」の生放送にも出演させて頂き、また、北國新聞社さんの取材で、本日4月10日の新聞にも掲載されました!!
そもそもママのご厚意で金沢に伺わせていただいたのですが、ママとのツーショットがないのが残念です。ママはとっても美人キラキラなんですよ照れ
 
金沢の皆様、これからも末永くお付き合いをよろしくお願いいたしますぺこり
感謝ブーケ1 しのぶ