神戸は朝から雨雨

今日は各地で追悼式が行われ、23年前のあの出来事に涙が流れます涙
 
あれから23年、本当に月日の経つ速さににビックリと共に心の痛みは忘れる事が出来ません祈る
 
当時を振り返ると、体には直接被害はなかったものの、家にある重たいエレクトーンエレクトーンが元の場所より移動し、大切な食器類空丼が全部割れたことを思い出しました。
 
高速道路が倒壊してバスバスが半分落ちる寸前の映像が流れていましたが、私前日16日にあの下を車で走ってたので、1日遅れてたらと〜その事を思い出すと今でもゾォ〜とします青ざめ
 
今週土曜日、東京でラジオラジオ。番組出演です。
MRTナイトミドルミュージック
「水木大介の元気じゃろかい、宮崎」毎(月)MRTラジオ
 20:40〜21:00   放送です。
チャンネル合わせてね雷
 
今日も1日頑張ろう! 感謝花束