11月もあっという間に12月に入りました!!早いですね!?


前月は名古屋で初めての体験でした。お芝居と踊りと歌謡ショーの企画で、タレントさんもかつらと白塗り舞妓はんして劇団のお着物着物スタイルでお芝居に出演でした。
色々挑戦させて頂き、難しかったけど、楽しい一時でしたにっこり

 


12月3日~また、名古屋衣浦グランドホテルでのクリスマスツリークリスマス年忘れ発表会クリスマスツリーのゲストで出演致しますkaraoke*


12月は、名古屋岡山奈良とお招き頂いてますが今年も最後のステージオンプ頑張って来ます。
又、忘年会も入って来てますが、飲めない禁酒ので食べ過ぎないにしないとねべーっだ!

後一ヶ月頑張りましょうビックリマーク


皆様も何かとご多用だと思います。風邪風邪ひき流行ってるようです。ご自愛をドキドキ
いつも応援ありがとう ブーケ1感謝ブーケ1 しのぶ