毎日の猛暑晴れ、皆様お元気ですかはてなマーク
9日、10日と能登半島紫陽花まつりあじさい。にお招き頂き、行って来ました。

平等寺、別名「あじさい寺」と言われ四千株のあじさい花灯り回廊となってるのに、あいにくの雨模様雨


歌謡ショーは7時過ぎから境内での開演になり、一時間の熱唱音譜

汗だくsweat*でお客様が丁寧に汗拭いて下さり、お客様と一体と言う感じで私も嬉かったニコニコです
ありがとうペコリお世話になりました。

10日はキャンペーン先二件お世話になり、新曲「幸福はぐれ鳥」皆様覚えて下さって何人かの方がマイク唄って下さいましたが、皆上手く私より拍手パチパチが多かったかも〜苦笑


楽しい一時をありがとうございましたこりゃ!感謝ラブラブ